初めての本格ダイエット徒然

ダイエット・レシピ

ついに届いた海外製プロテイン!味も好評!

こんにちは

前回記事でプロテインの到着をご報告しましたが、今日はそのプロテインの紹介をしてみたいと思います。

正直言うと、私はプロテイン、そんなに好きじゃないんです。笑
まあ、好きで飲んでる人ってそんなにいないかなあとは思いますが。

何と言っても、味が嫌いなんです。あの甘ったるい味と、独特のプロテインの臭いと言いますか。。。最近では色々な種類のプロテインがでており、味も昔より随分と改良されて美味しくなっているとは思いますが。

 

以前、先輩にもらったビーレジェンドベリー味なのに甘ったるくなくて、とっても好みでした♡
この日ですね~

blueberrychoco.hatenablog.com

ここでも少し触れているのですが、味は美味しいんですが、1回の糖質が若干高めという点が気になってしまって。

色々調べてみると、海外製のプロテインは比較的糖質が低く、おすすめされていました。
と、いう事で、プロテイン初心者の私ですが、海外製のプロテインに挑戦してみようかと思いました!

 

まず、プロテイン探しにあたり、私の条件として

  • 味がおいしい
  • 甘い
  • 糖質が低い

の3つでした!書き出すほどではないですが。笑

プロテインの甘ったるいのが嫌いなんですが、今回は別です。もう糖分が欲しくて欲しくてたまらないんです。

この条件でいろいろ探したところ

ダイマタイズニュートリション”

というプロテインが結構評価が高くよく紹介されていました。
味も美味しく糖質も低いという事で、今回はこれに決めました!

フレーバーはバニラ・ストロベリー・クッキーアンドクリーム・チョコ…etc

私はもちろん

ファッジブラウニー♡

絶対美味しいはずです!!いつもなら絶対に選ばないであろう甘~い選択!ケトジェニック恐るべし…。

 

海外製品になります。Amazon楽天でも取り扱いがあるようだったのですが、調べているうちに、「iHerb アイハーブ」がおすすめされていることが良くあったので、今回はこちらから購入しました。

おそらく一番お安く購入できるかと思います。

 

jp.iherb.com

 

 

 

f:id:blueberrychoco:20200503014149j:plain

ファッジブラウニー

じゃん!

一番小さいサイズ1.6ポンドでしたが、十分大きいです!

さっそく飲んでみたいと思います。

 

あっまぁ~い♡

シェイカーでしっかり溶かして、ふたを開けてすぐ、少しだけ薬っぽい匂いを感じましたが、少し時間をおいてみたらそこまで気にならなかったです。

甘いものをたんぱく質を摂るためという大義名分のもとこんなに摂取できるなんて♡この感動が大きく味も満足でした!
甘めの味がお好きな方にはとっておススメです♡

 

でもやっぱり固形で甘みを摂取したいなあという気持ちもあり。
プロテインバー的なのも作ってみたりしてみ思っております。

iHerbでの購入はこちらの紹介コードをぜひ入力してみてください。

BKW8653

こちらのコードで5%割引で購入できるそうです。