初めての本格ダイエット徒然

ダイエット・レシピ

回復食3日目 ファスティング最終日

朝の計測

51.5㎏
 前日比    +0.8㎏
 トータル   -0.3㎏
 断食トータル -1.5㎏

 

やはり昨日食べ過ぎてますね~笑

本当にだめだなあ、、と言いつつこのブログを書いている今もお腹いっぱいだ~

ちょっと明日は普通の食事をしなければならない予定があり(※不要外出ではありませんよ)、回復食期は本日をもって最終日としたいと思います。

 

ケトジェニックから始まり、ファスティングと、目まぐるしくダイエットをはしごしました。結果としては何もしなくても変わらなかったですね、、、。笑

 

しかし!

ファスティングでの経験を生かして今後の食生活、気を付けていきたいと思います。

あとはやはり運動ですね!笑

YouTubeを使って自宅でできるワークアウトをコツコツ続けていきたいと思います。

 

後は何より健康的にダイエットすることの大切さを知りました。笑

食事を再開し、しっかりと生活ができることに喜びを感じておりますので。。。

やはりバランスが大切でした!

 

今日の食事をさくっと紹介してまた明日です~

 

朝食

f:id:blueberrychoco:20200512211442j:plain

  • 玄米粥
  • ぬか漬け(きゅうり、なす、ジャガイモ、焼き豆腐)
  • アボカドトマト
  • 昨日と同じ

ぬか漬け、ハマっています。。

後日またぬか漬けについてもお話したいなあとおもってます♡

お米は玄米100%なんですが、おかゆにすると食べやすいですね。

 

夕食

f:id:blueberrychoco:20200512211944j:plain

 

  • 寝かせ玄米
  • 納豆味噌汁
  • ぬか漬け(きゅうり、なす、アスパラ、トマト、アボカド) 
  • 小鉢

アボカドのぬか漬けが、、、お、おいしいいいい~~~~~!!!!

びっくりするほど美味しかったです。おすすめです♡

この後バナナ1本食べで終わりです。

 

 

今日は食事のおかげで元気もりもり1日家の事ができました!

食事って大事だーーー!!

てことで疲れてしまいました、今日はこれで~。